お知らせ

お知らせ 家庭内や学内での感染防止のお願い

感染拡大防止のため、家庭内や学内では特に以下の点を守ってください。
 
?学内での飲食(特にランチ)は別々に/黙食!食後はマスク徹底
?学内の休憩所での会話は短時間に。マスク徹底
?家族の中に発熱等の症状のある方がいる場合、食事はなるべく別々に

令和3年5月13日

学生、教職員 各位

公立大学法人博当电竞官网,海豹电竞官网    
博当电竞官网,海豹电竞官网感染症対策本部 

家庭内や学内での感染防止のお願い

 博当电竞官网,海豹电竞官网感染拡大により、新潟県内では特に家庭内や職場での感染が増加しており、5月7日に県独自の警報が継続されました。
 これらの状況を踏まえ、学生及び教職員一人ひとりにおいては、下記事項に留意し、改めて身近な暮らしの中で感染防止対策を徹底していただくようお願いします。

 
?食事の前や帰宅後など適切なタイミングで手洗い?アルコール消毒を忘れずに行いましょう。
?学内での飲食(特にランチ)は別々に/黙食!食後はマスク徹底
?学内の休憩所での会話は短時間に。マスク徹底
?家族の中に発熱等の症状のある方がいる場合、以下の対策をお願いします。
  食事はなるべく別々に(一緒にとる場合、手指消毒して最初に個別に取り分ける)
  ドアノブなど共有物を消毒しましょう。
? 普段と比べて体調が悪い(発熱、咳、呼吸器症状、のどの痛み等)と感じたら、すぐ受診するようにしましょう。

感染拡大の中で実習が始まりました。実習にあたっては、特に次の点を守ってくださるようお願いします。
 
?アパート等に集まっての飲食は自粛する。
?実習前14日間と実習期間中は、原則としてアルバイトに従事しない。

※ 現在、本学で実施している博当电竞官网,海豹电竞官网感染症対策はこちら

お知らせ

このページのTOPへ
 
このページのTOPへ